2010年10月18日

嬉しい届け物

実家から、あたしの大好きなつぼ鯛いくらが届いた。

この日のためにせっせと、冷凍してたを消費したよ。
しゃけフレークどんだけつくったか。わーい(嬉しい顔)

ということで、週末の大好物祭を楽しみに頑張ろう!

tubodai.jpg

手サイズのつぼ鯛に胸キュン黒ハート

web拍手
posted by mameko at 23:27 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃーーーっ つぼ鯛だぁーーー♪
小樽に行った時に食べて以来忘れられず、お歳暮時季に取り寄せるのですが、もうそんな季節か〜★

ここ数年は、つぼ鯛があまり獲れなかったと聞いていたけど今年は大物っぽいですね!!!
オーダーしてみよう♪
Posted by meg at 2010年10月19日 11:46
●megさん
コメントずっと放置しててすいません。

つぼだい。おいしいですよね。
意外と知らない人が多くて、もったいなーと。

年末もまた届いたんですよ。
megさんは食べましたか?
Posted by mameko at 2011年01月11日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

