2010年11月05日

カワウソ

Image10831.jpg
最近の寒さで、フリースカバーをつけた座椅子を占領するぼんた。


志村動物園でみたカワウソに似てる気がする。

web拍手
posted by mameko at 18:49 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぼんたくんの寝顔。。。可愛いなぁ。。。(*^_^*)
 こんなに安心した幸せそうな寝顔見ていたら疲れなんて吹っ飛んじゃいますネ 寝顔は何よりも癒されます(^。^)y-.。o○
 なんだかあっという間に今年もあと少しになってしまいましたね。
 短い秋ももう終わりに近づいていて、冬がそこまで来ています。朝晩は冷え込んでるからくれぐれも風邪ひかないように気を付けてお過ごしください。
 ふぅ。。。ぼんたくんのこんな寝姿見てると肩の力が抜けてほっとします。。。。
Posted by たかこ at 2010年11月06日 15:41
●たかこさん
またまたコメント放置しててすいません。

ぼんたの寝顔は本当に癒されます。
最近もいい写真とれたので、今度載せますね。
Posted by mameko at 2011年01月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

