2011年01月12日

コメサイズ

Image11341.jpg
入籍はしたものの、他はノープラン。
何からはじめていいかわからないので、
年に一度のスペシャル号だという『ゼクシィ』を買っみたのだが、

重っ!

何度も手がちぎれそうに。

まさに米を持ってるかの感覚だったが、
まさか本が米サイズなわけがない!


と思いつつも、かなりの重さに念のため帰ってから体重計に乗せてみる。


4.8キロをたたきだす体重計!


ほぼ米サイズだよ!


ゼクシィスペシャル号、
恐るべし…

web拍手
posted by mameko at 00:40 | Comment(4) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うわ〜mamekoさん、ゼクシィだわ!!!
 ウエディングドレスを選ぶのかな??そんなに重い本だったのね。
 私ももう一度綺麗なドレスを着たいなぁ・・・って夢みたいな事を思ってしまいます(笑)
 こうやって、ページをめくりながらあれこれ考えたり悩んだりする時間がきっと後で考えるとキラキラと眩い宝物の時間になります。
 素敵なドレスに出会えるといいネ。
 雑誌を読んでいると、ぼんたくんも参加しませんか?うちは、雑誌や新聞を読んでいると必ず上に乗って来るから読めないの(-"-)そんな事も含めて楽しい時間ですネ。
Posted by たかこ at 2011年01月12日 11:44
娘が結婚式を挙げるとき、やはりゼクシィを見てました。
ウエディングドレスの試着に何度かつき合わされたのが懐かしいです。
mamekoさんのウエディングドレス姿、見たいな〜。
ボンタくんのタキシード姿も見たいかも(笑)
Posted by けいこ at 2011年01月13日 15:56
ものすごぉ〜くオヒサしぶりです!って…
えええ?!いつのまにご結婚を!
ゼクシィが見えたときはついに?なんて思っていたらもうすでに結婚されていたんですね♪

遅くなりましたが、おめでとうございます!

ゼクシィかぁ。。。
私も以前に一度だけ買ってみたことあったっけ^^;

それはそうと、本年もどうぞよろしくお願いします♪
お幸せにぃ〜^^
Posted by 冷奴 at 2011年01月15日 15:37
●たかこさん
全然、読めてないんです。
ほぼ広告です。でも厚くてどこから見ていいものやらみたいな。
恐ろしい本です。(笑)

あまり下にものをおいて読むことはないんですが、
昨日は布団にはいって本をみてたら、
本と私の隙間に寝転んでましたよ。

あと、おいてある雑誌の上に寝るのがすきなのは好きみたいです。

●けいこさん
きっと、ぼんたのタキシードの方がみたいかと思います。(笑)
あたし鍛えてしまってたくましくなった腕を見せるのがしのびないですよ。
どうしようかな。
って、まだ何も考えてないんですけどね。(^^)

●冷奴さん
ありがとうございます。
ゼクシー、一回かえばいい感じになります?。

ちなみに冷奴さんのあれはひそかに衝撃でした。(^^;)
Posted by mameko at 2011年01月25日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。