2011年01月25日

寝る男

ひざ(コタツ布団越し)の上にておちゃめに寝る男。
Image11391.jpg

頭をなでるとご満悦の模様。
Image11381.jpg

癒されます。


ちなみにゼクシーを買ってからしばらくたちますが、
あの厚みに戦意喪失。全然見てません・・・。
どうなる?

web拍手
posted by mameko at 15:09 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わぉ〜〜〜ぼんたくん!!お膝の上でご満悦☆いいな〜〜〜いいねぇ〜〜〜mamekoさんっ!!!うちなんて、ぜ〜〜〜んぜんダメ(>_<)無理矢理膝に乗せてもあっというまにキックして降りちゃいます(号泣)
 ぼんたくんも元気そうで良かったぁ。。。。
 ゼクシィで色々検討しているのかと思っていましたがあんまり見ていないの?そうそう最近の雑誌って広告がすごく多いですよね。この前ラジオで編集者が言っていたけどすごく質の良い紙を使って写真をいっぱい載せて雑誌を作っているから雑誌のあの価格では出来ないんですって。雑誌代は収入にならなくて原価割れだから広告収入で成り立っているって言っていました。だから不景気になると広告が減るから雑誌はあっという間に廃刊になるのが多いのだそうです。たしかに。。。すごくいい紙で重たいし、最近ではポーチとか手提げとか使えるオマケまで付いているものね。
 私もオマケ目当てでたまに雑誌を買うけど、パラパラって流し読みするだけであとは猫のご飯の台だわ・・。
Posted by たかこ at 2011年01月26日 15:49
ぼんたくん、甘えてるね〜甘えられて癒されるね〜♪
ほっとする絵だよね。
こう、温かさがわかるような感じ。

ゼクシィ、挫折しちゃってますか(笑)
なんかわかるかも。
実際にあまり、みるところってないんですよ。
参考にするには違いすぎるって思ったこと覚えてます。
あ〜!過去の過ちだから、忘れて、ね?

mamekoさんは幸せになるんだぞっと(^_^)v
Posted by 冷奴 at 2011年01月26日 20:21
●たかこさん
たまにいじりすぎると、手を甘噛みされちゃいますけどね。
ぼんたさんは、相変わらず元気ですが、
最近あげはじめた餌が気に入らず、食べてはぺっ!と出してますよ。

だめなことですが、それがなんかかわいいんですよ。(笑)

ゼクシーはなんかもう手が重くて持ち運びはできないですし、
次、いつ開くのでしょうかね。(^^;)

ちなみにこのゼクシー、印鑑入れがついてたので、
おまけも欲しくてかっちゃったって話です。(笑)

●冷奴さん
ほんと、嫌なことがあってもぼんたさんに癒されて
半減します。
ほんとこの子がいなくなったらと思うと怖い・・・。

ゼクシィはほんと、読むところないよね。
ほとんど必要ない。
ゆびわももう要らないからね。(^^)

あの過去のできごとは忘れるほど
そんなに知らないんだけど、衝撃だけはねすごかった。
今日で忘れます!(^^)
Posted by mameko at 2011年01月30日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。