2011年01月28日

今年の年賀状。

うさぎどしのなぞまん.jpg


かなりたってますが、今年の年賀状の絵です。

ちょっと、手抜きしました。あせあせ(飛び散る汗)

web拍手
posted by mameko at 14:44 | Comment(2) | 作品たちのララバイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状〜♪
カワイイねっ!
ほんわかしたうさちゃんだぁ。
そういえば、今年はうさぎだったっけ。
すっかり、忘れてました^^;

いい年になればいいなぁ。
遅いですけど、今年の抱負は…
体力を付けて、健康的に過ごす!です。
昨年はなんだかんだで不健康な一年でしたので。
やっぱり、平凡でいいので健康が一番かな!
Posted by 冷奴 at 2011年01月29日 17:34
●冷奴さん
ありがとう。今年はウサギ年なんですよ。
あたしは年女!
年女ってなんかいいことあるのかな?

私も今年の目標は、ダイエットと筋肉つける予定!
あとは、ちょっと生きてくための知識をつけたいなー。
Posted by mameko at 2011年01月30日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

