2011年01月30日

休日の朝

休日の朝は、どうしても起きるのが遅くなってしまう。

うちに来た最初の頃は、ご飯くれと騒いでいたぼんたさんも、
起きてくれないと認識すると、
起きるまで一緒に寝る、もしくは、黙って待つというあきらめのイイ子になりました。わーい(嬉しい顔)

遅めに目を覚ますとこんな感じ。眠い(睡眠)

「zzz」
Image11291.jpg

目が覚めたとわかるとこんな感じ。

「もうそろそろ起きますか?もしかして起きますか?黒ハート
Image11311.jpg

目で起きてほしそうに訴えてくる。


でも、私が起きるか声をだすまで、じっとしているぼんたさんです。わーい(嬉しい顔)


ただ、一度でも起きようとすると激しくご飯アピールをするのも忘れないぼんたさんです。

web拍手
posted by mameko at 23:26 | Comment(1) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うわぁっ☆目を開けたら隣でぼんたくんがこんなに可愛いお顔で眠っているなんて〜〜〜〜〜休日の朝は素敵な朝ですね!!!
 ぼんたくん、良い子ですね!!mamekoさんが起き出すまでは我慢しているなんて。。。。すっごい良い子です☆
 うちなんて平日だろうと日曜だろうとおかまいなしに午前4時半に”ごはん〜〜〜ごはん〜〜”ってウギャウギャ催促コールが始まるんです(>_<)さすがに日曜日だけは知らんふりして、寝たふりしていると今度はドアをガリガリしたり、ドアに蹴りいれたりとうるさくて寝ていられないの・・・(涙)
 ぼんたくん、本当に可愛らしくて良い子に育ってくれましたネ。羨ましい〜〜〜〜です(^−^)
 起きて欲しそうに訴えている瞳の目チカラに・・・コロッといっちゃいますね!だってすごく可愛いもの。。。たまらないわぁ。。。。
 ハイハイぼんたくん☆今ごはんあげるね〜〜〜って起き出すmamekoさんが目に浮かびます☆彡
Posted by たかこ at 2011年01月31日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

