2011年02月03日

給餌器の番人

いつも給餌の前で番人並にスタンばっているぼんたさんに声をかけると

「もしかしてご飯なの?」
Image11471.jpg

”ぼんた”って名前呼んだだけじゃないの。
しかも、さっき出たばかりでしょ!ちっ(怒った顔)


ぼんたさん、時間にならなくても
ボタンを押せば餌がでてくることを知っていて、
私が近づくとくれるんじゃないかと期待してソワソワます。

期待しすぎて、給餌のメロディーもなってないのに、
勝手に給餌器の周りを1周してみます。(笑)

どうやら給餌器を1周するとご飯がでると思ってるみたいです。
いつ覚えたんだか・・・。わーい(嬉しい顔)


「ねぇ、まわっても何してもでないんですけど?猫
Image11481.jpg


あと30分以上はでませんよ!


そう話しても伝わることはなく、
ただただじっと給餌器の前で待機するぼんたさんです。

web拍手
posted by mameko at 17:40 | Comment(2) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 自動給餌器が活躍しているのね☆でもあれって、時間にならなくてもボタンを押せばでるんだぁ・・・・ぼんたくんはそのことを知っているの?mamekoさんがボタンを押したのを見て覚えたのかな・・・賢いわ(=^・^=)真剣で一途なまなざしでそんなにぼんたくんに見つめられたら・・・私だったらついつい給餌器のボタンを押してしまいそう〜〜〜〜あと30分?ぼんたくんは、その間ずっと給餌器の前で待機していたの?
 給餌器の周りを一周・・・だなんて☆想像しただけでも可愛い!!!
Posted by たかこ at 2011年02月03日 18:09
振り向いた顔がなんとも可愛い
この30分が気絶しちゃいそうだよね〜(^_^;)
Posted by ブラックバード at 2011年02月03日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。