2011年02月13日

うまうまおバウム

脱毛のため池袋にでかけた。←恥?

今回は左口上にどうしても生えるお父さん並のひげをたおすため
ワンショット650円でレーザー処理も追加。目

感想は、ゴムパッチンででやられた感じです。
ゴムパッチンやられたことないけど。わーい(嬉しい顔)

これでお父さんヒゲともおさらばできるかな?あせあせ(飛び散る汗)


そんな脱毛の帰りにねんりん家にて、限定の「ストレートバーム ショコラ&ココア」の列に並んでみた。
そしてなんとかゲットできた。
早いときは15分で売り切れる代物らしい。目

箱はこんな。
bm_01.jpg

中身はこんな。
bm_02.jpg

甘すぎなくて美味しかった!
これはお勧めです。

ただ、カロリーはかなりの破壊力です。

今度は生タイプのバウム、食べてみたいな。黒ハート


その後、池袋をうろうろしてたら花を配っていた。とりあえず便乗。わーい(嬉しい顔)
いろんな花を配っていたのだが、あたしがもらったのはこれ。
hana_01.jpg

いやー、よりによってこれ?
チューリップとかバラとかほかにあったでしょ?と思ったけれど、
無料だからね。文句はいえませんよ。(笑)

ちゃんと飾りました。手(パー)


最後におまけ。
「美味しいもの食べてずるい。僕にも何かおくれー!」
bon_439.jpg

今日もおねだりボーイご健在です。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。