2011年05月02日

ぼんた記念日

Image12201.jpg
ぼんたとの生活3年目突入。


5歳になりました。


一歳歳をとり、あごひげ生えました。(写真参照)

ちょいわる〜


本当はアクネですけどね。(笑)

web拍手
posted by mameko at 23:00 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんたくん、おめでとう〜♪
mamekoさん、おめでとうございます!!!
もう丸二年過ぎたのですね。早いような短いような。。。。。感慨深いですね。
ぼんたくん、元気そう。。。。。元気で毎日ご機嫌さんでいてくれるのが一番ですネ。これからも元気で楽しく過ごせますようにいつも祈っています。
mamekoさんもお変わりありませんか?この春は、震災で・・・どうなさっているかしらってずっと気になっていました。私も本当に怖かったです。
地震後、精神的に地震恐怖症みたいになってしまって、気持ちがいつも落ち込んでいて不安定で。やっと最近少し元気が出てきました。4月の半ばくらいまでは、夜も不安で2時間おきに目が覚めてしまって、参りました。うちの末っ子猫も地震で体調を崩してしまって、通院していました。
ぼんたくん、元気そうでとっても嬉しいです!!!
これからも穏やかにしあわせに日々を重ねられますように。。。。。
Posted by たかこ at 2011年05月06日 11:20
mamekoさん、ぼんたくん♪
おめでとうございまーーーす!!!
もの凄く遅れたお祝いコメント許してください><

ぼんた君のアクネは本当にあごひげさんみたいに見えて可愛いですね^^;
うちのニャンズも最近アクネがひどくなってます。
どうしてもこの抜け毛のこの時期になると、
気をつけて消毒していてもアクネが出来てしまいます。

3年目も幸せいっぱいの思いで作ってくださいね〜
これからも応援しています!
Posted by meg at 2011年05月16日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。