2011年10月14日

のぼれないアピール

Image6791.jpg
いつも順々に少しずつのぼるキャットタワーの段の途中を占領され、のぼれなくて泣き叫ぶぼんたさん。

途中で落ちて転がる時は、猫らしからぬださい落ち方。

効果音にすると「どで〜ん」。

飛ぶ&落ちる練習させるかな〜。

web拍手
posted by mameko at 08:08 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamekoさん、お久しぶりです。お忙しいのかなぁ・・って思っていました。
ぼんたくんも元気そうで良かったぁ。。。。。
ぼんたくん、表情豊かで可愛らしく育っていますね〜(*^^)v
またおじゃまします。体調に気を付けてお元気で頑張ってください。
Posted by たかこ at 2011年10月15日 16:42
たかこさん

お久しぶりです。
ブログは放置してすいません。
忙しいというより、モチベーションがあがらなくて放置してました。ごめんなさい。

ぼんたは、あいかわらずのご飯大好き子で、
最近、ライトなご飯をあげても太る一方です。

こまりましたー。
Posted by mameko at 2011年10月17日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

