2011年11月17日

専属トレーナー

Image7321.jpg


朝、代謝促進のため腹筋してるんだけど、
最近、ぼんたが横にやってきて芋虫のようにうねうね転がる。

もしかして、一緒に腹筋してるつもり?

いや、これは餌ねだり。

だって、目があったら餌?といわんばかりに立とうとするもの。(笑)

web拍手
posted by mameko at 07:45 | Comment(2) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。。。ぼんたくん、可愛いねぇ〜〜〜〜
ママの真似っ子してるのかと思ったらお腹が空いてたのね♪
mamekoさん、寝起きに腹筋?偉いね。私も頸椎が悪いので朝の起きぬけの時と昼と夜寝る前に整形外科で指示されている運動(運動っていうと大袈裟だけど肩と背中のストレッチみたいなの)をやらないといけないんだけど、朝はパスばっかりです(>_<)
傍でこんなに可愛らしくごろんごろんしていたら早目に腹筋をきりあげてご飯タイムにしてあげないとね〜〜〜(*^^)v
Posted by たかこ at 2011年11月19日 14:58
●たかこさん
お返事、大変、大変遅くなってしまって。

ぼんたの技に、おねだりころんちょっていうのがあるんです。(笑)

朝は関節が固いのでストレッチは
もっとほぐれてからでいいらしいですよ。

私も最近は朝は時間がなくて何もやってません(−−;)
Posted by mameko at 2012年04月03日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

