2012年03月15日

おねだり上手

Image8721.jpg
またまた久しぶりですね。

みなさん忘れちゃってますよね。

ぼんたさんは元気に、日々、ご飯おねだりコロンチョです。

写真はおねだり最中です。(^O^)

どちらかというと、mixiで活動してます。
やってる方いたら教えてくださいね〜。

web拍手
posted by mameko at 21:11 | Comment(4) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!
1月29日に♂生まれましたo(^-^)o
私も最近、mixi&Fb始めたよ!!
Posted by おいちゃん at 2012年03月18日 11:24
忘れていないですよ〜〜〜!!!
元気で良かった☆

春が来ますね。寒くて長い冬だったけど・・・・それに去年は震災の影響で気持ちも落ち着かなくて季節の移り変わりを味わう事もなく、一年が過ぎてしまって・・・。
今年は、桜をしっかり見ようと思います。

mamekoさんもお体に気を付けてお仕事と家事とママの三役を頑張ってね。

ぼんたくん、相変わらずのもふもふで可愛いわぁ。。。
Posted by たかこ at 2012年03月20日 12:51
●おいちゃん
ここをみて、連絡しちゃった。
FB、mixiでもよろしくね。
Posted by mameko at 2012年04月03日 18:24
●たかこさん
いつもありがとうございます。
桜、この爆弾低気圧で散らないといいですね。
私もゆっくり見たいです。

ちなみに家事とかママとか手ぬきすぎてごめんなさいって感じです。(笑)
Posted by mameko at 2012年04月03日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

