2010年05月11日

ワカメ

会社の後輩に

ワカメちゃんみたい

と頭を見て笑われた。がく〜(落胆した顔)


笑われたけど「ワカメちゃん」と呼ばれるなら、まだ若く見られてると思って
いい意味にとらえるべきだろうか。目


どちらかというと”ワカメさん”とか”ワカメ様”とか呼ばれるお年頃ですからね。(笑)


まあ、田嶋陽子よりは断然いいので、
ワカメちゃんアピールで押し通すのです!手(グー)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

あたしの連休終了

6、7日と有給をとって、9連休だったのだけどそれも今日で終わり。

今日は朝からフィットネスへ。
ヨガでリラックスして、ジムで有酸素運動やら筋トレ。
はじめてBOSUとかいう器具を使うスタジオプログラムやったり。

終わってからお風呂やサウナでまったり。わーい(嬉しい顔)
時間がお昼時なだけに誰もいなくて貸切状態

帰ってきてからご飯たべて、お昼寝。

至福の時でした。黒ハート


明日からまたお仕事。

夜更かしすると見れたぼんたのかわいい寝顔
しばらくはおあずけですな。ふらふら

mameko2-2010-05-10T00_17_19-1.jpg

でも、有給倍増という特典があるので、
ちょいちょ休んでやろうと思っているナマケモノな私です。わーい(嬉しい顔)

web拍手
posted by mameko at 02:03 | Comment(4) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

小栗旬の罠

Image00001.jpg


味の素のCMのせいで、釜玉うどんが食べたくて。


小栗旬の影響力おそるべし。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

のびろー

無駄に6、7日と有給とってたけど引きこもり気味だったので、
髪を切りに行ってきた。


いつものようにボブスタイル。

今日はちょっと短め?


家に帰って眼鏡をして鏡を見たらそこには


田嶋陽子


しまった。前髪切りすぎた!!!!!もうやだ〜(悲しい顔)


週末でいきなり1センチぐらいのびないかなぁ・・・。

田嶋陽子はいつになるのか・・・。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

本当に奇跡なのか?

帰り、電車に乗ろうとしたら定期がない!!がく〜(落胆した顔)

鞄を隅から隅までみたけどない!!あせあせ(飛び散る汗)

会社に戻ってみるもない。もうやだ〜(悲しい顔)

駅員に聞いた忘れ物センターに電話。

届いてないという。ふらふら

はぁ〜。

お昼、銀行に行った時にはあったから、
最後のあがきで、銀行からの道のりをチェック。目
あるはずがない。

銀行も終わっていて、聞くこともできず。(涙)

記憶をたどって、ヨドバシには行ってないが、
その横の階段でこけそうになったことを思い出した

でも階段のとこには落ちてない。

万が一の可能性にかけて、足を踏み入れてもいないヨドバシの総合案内におずおずと聞いてみて、確認してもらった。

入ってもないのに、うろうろしてたとか嘘言ったりしてモバQ


そしたら、

入ってもないヨドバシに届いてた!


奇跡!右斜め上右斜め上右斜め上


あたしは涙がでそうになったよ。


このツイてる感。

ぼんた誕生日う●こ効果じゃね


テンションが高い私は、

あなたの定期、あきらめないで!

真矢みきの物まねで一人喜んでた怪しい奴です。あせあせ(飛び散る汗)


でも、ほんとよかったー。


「ぼくのう●こおかげなのだ。ぼくのう●こ待ち受けにする?」
bon_406.jpg

しないから!

※最近、ぼんたと座布団のとりあいしてます。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

有給倍増の奇跡

給料明細をもらったら有給が40日になってた。

どうやら会社の統合やら何やらで4月から制度がかわって、
有給が4月に増えることになり、3月に有給が増えた(もともと3月に増える)んだけどまた増えたらしい。わーい(嬉しい顔)

40日を超えた有給は消えちゃうらしく、
それならそうと早く行ってくれたら3月に消化したのにー。がく〜(落胆した顔)

でも、ラッキーはラッキーだね。手(チョキ)

まさか、これが、ぼんた誕生日う●こ効果

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

また一つ大人の階段のぼる

また一つ歳をとりました
最近、本当に体力おちたなーと思うので、歳をとりたくない!もうやだ〜(悲しい顔)

そんな誕生日は、フィットネスでベリーシェイプをやってきました。
(ベリーダンスをフィットネス用にしたもの?)
先週から参加してみたんだけど、なかなか難しいです。
でも、これで夏には超くびれ体型モバQ

そんな希望をもってはじまった●歳

ぼんたに「今日、誕生日なんだけど何くれる?何くれる?」と言ったら
その直後にう○こしました。(笑)

ぼんたの誕生日プレゼントはう○このようですわーい(嬉しい顔)

うそのようなホントの話。

運がつくかな?右斜め上

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

審判の日

今日は審判の日。朝から皮膚科に行ってきた。(←おおげさあせあせ(飛び散る汗)

私がいく皮膚科はいつも混んでいて、1時間以上待たされた。
待たされすぎて、病院で爆睡して頭ガクンガクン。台風
おまけにヨダレ注意報

マスクしててよかった・・・。
花粉症に初めて感謝したらしい。わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで待たされての診察。
薬を塗ってほとんどカサカサがなくなっていたので、
私も問題ないとは思ってたんだけど、お医者さんからも問題ないとのお言葉。手(パー)

どうやら「しっしん」で正解だったみたい。
水虫じゃなくてよかった手(チョキ)

顔に水虫なんて、汚点のなにものでもないからね。(笑)

とにもかくにも疑い晴れて、気持ち晴れやかに
アートマート、レンタルボックスめぐりに出かけるのです。

つづく?

web拍手
posted by mameko at 22:59 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

顔に水虫疑惑

1か月ぐらい右あごあたりのカサカサが治らず、
皮膚科に行くことにした。

ワ○ガなお医者さんはこう言った。

「脂漏性しっしん、もしくは水虫かも」

か、顔に、みずむしー?がく〜(落胆した顔)


顔のかさかさを取ってもらい菌の検査。
その時はみず虫の菌は見つからなかったけど、
お医者さんは、検査で今回でなくても菌が少ない時の検査だと
でてこないこともあるからと、水虫の可能性を否定しない。


菌がいないのに・・・な、なぜだ・・・
あたし、水虫顔なのか???


とりあえず、しっしん用のお薬をもらって1週間ほど様子を見ることに。


検査の結果が正しく、しっしんでありますように。

ってか、顔に水虫とかありえないし。。。ふらふら


気を取り直して
病院の帰りにさくら通りを徘徊した時の写真を最後に。

sakura_2010_01.jpg

sakura_2010_03.jpg

sakura_2010_02.jpg

奇跡的にカモとのショットが。手(グー)
といっても、携帯しかもってなかったのでよく見えないね・・・。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

本当は何だったの?

朝方の話。

金縛りにあったと騒ぐやつ。
耳をさわさわされたとか・・・。

よく金縛りにあってるので、

どうせ体が疲れてたんでしょ?気のせいにきまってる

と思って笑っていた私。モバQ

そんな時、横でぐっすり寝ていたぼんたが
布団の中からものすごい勢いで飛び出す!がく〜(落胆した顔)

そして、ドアの方向をじっと見てるっっっ!あせあせ(飛び散る汗)


なまら怖すぎる・・・

bon_378.jpg

その顔も怖すぎるよ・・・。がく〜(落胆した顔)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(4) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

