2009年12月07日

健康診断へGO

会社を休んで健康診断へ。

14時からだったので午前中はのんびりゴロゴロ。
ゴロゴロしすぎてあわてて用意する羽目に。

そんな時に限って・・・

「あそんでー」
bon_333.jpg

ごめん、遊んであげられないの。
ということで、身近にあったカーテン止め投入。
bon_334.jpg

「一人遊びはお手の物なのだ」
bon_335.jpg

遊んであげたい気持を抑えて出発。ダッシュ(走り出すさま)

会場についたら、なぜか健康診断の予約が入っておらず
婦人科検診だけになっていた。

でも、なんとかしてもらって健康診断と婦人科検診を受ける。

子宮がん検診をやったのだが、
とある質問をしたら、手を”OK”の形にして「問題なし!OK!」
テンション高く答えてくれたおじさん先生

あんなに明るく答えてくれる先生だったら、
男の人でも気にならないと思ったわ。わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、検診終了。
8時からご飯食べてなかったので、行きがけに気になったカレーを食べた。

ターリー屋(西新宿店)
carr.jpg

かなりのボリュームだったけど、
お腹すきすぎてたのでぺロリアンでした。わーい(嬉しい顔)

さて、検診の結果はいつくるのかな。
悪いところなければいいなぁ。モバQ

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

今年も育てます。

去年、サケの卵をもらって放流しました。(参考

今年も貰ってきました。

去年は10匹。今年は20匹に倍増。
さて、今回は何匹かえるかな?

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

足でか女の靴

今日は靴を買った。

足がでかく、幅広、甲高のあたしにはあまり合う靴がない。

その中で、値段もお手頃で私の足に合う、そして私好みの靴があるのが
マーレマーレの靴。

今回はあったかブーツっぽい靴を買った。
kutu.jpg

立てても折っても履けます。

こりゃー足が汗ばむくらいあったかいよ。(蒸れ注意?)

しっかし、この靴を試着して脱ぐときにこむら返りに。
それも何回も!がく〜(落胆した顔)

この靴、あぶないわぁ〜。

web拍手
posted by mameko at 22:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

1、2、3、4!

駅の階段には上る人専用の幅一人分ちょいの仕切られた部分があるのだけど、
電車下りてからそこをだだーっと降りていくが結構いる。

急いでいるため、足音ドスドスさせ、
並んで降りていく姿はまるで

1、2、3、4ALSOK!」(参考

頭をアルソックがぐるぐる回る〜
これに一日中、悩まされたのだった。がく〜(落胆した顔)

web拍手
posted by mameko at 15:15 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

とんだニノ

電車乗り換えのため階段をあがっていると後ろで
にのみやかずなりと呼べ
と友達にいってる若者の声が聞こえた。耳

今人気ののニノと呼べですって?どんな顔してんのよ。

階段上ってどんなんか見てやった。目

そこには、思春期真っただ中のプツプツ男子がいた。


呼べないから!


web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

この世の終わり(大げさ)

朝、起きたらテレビがつかなくなっていた。もうやだ〜(悲しい顔)

一時期、カリスマ視聴者(古っ)を名乗ってたほど、
テレビ好きには厳しすぎる。

まだ1年とちょっとしか使ってないのに・・・。

入っておいてよかった長期保証

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

