2011年10月12日

少しずつ復活

見てくれてる人がいるかどうかもわかりませんが、
ブログを少しずつ復活させようと思います。

といっても、ゆるゆる更新はかわらないと思いますが・・・。

ぼんたさんのかわいい姿だけでも載せたいと思います。

期待しないで待っててください。

web拍手
posted by mameko at 14:51 | Comment(0) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ちょっと残念な気持ち

多くは語りませんが、猫や犬が好きなもの同士なのに、
どうして衝突してしまうのかなーと思うことがあります。

人間、いろんな考えがあるのだから仕方ないとは思うけれど、
動物を幸せにしたいと思う気持ちは一緒なのに
なんだかすれ違ってる感じは、ものすごく残念でならない。

もったいないなーと。

言い方は悪いかもしれませんが、
どんな考えも私は半分聞いて、半分は聞かなかったことにしてます。

どんな考えも否定したくないし、すべて肯定すると自分の考えがなくなるから。
まあ、あまりにも道徳に反するような意見は受け入れませんけれど。

どんな形にせよ、一匹でも多くの子たちが幸せになってくれれば
それでいいと私は思ってます。
(何もしてないのに無責任な発言かもしれませんが・・・)


ブログにはあまりそういうことを書きたくない派の私ですが、
ただ、それだけ言いたくて。


次回からはいつもの調子に戻りますよ!

って、次回はいつだ?わーい(嬉しい顔)

web拍手
posted by mameko at 12:36 | Comment(5) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

フィットネス1か月

週2〜3回ほどフィットネスにでかけ、早1ヶ月。

状態といえば、体重はあまりかわらないけれど、
引き締まってきた感あり。

久しぶりのくびれも出現。(笑)

でも、やっぱり足ががっしりしてきた。
尻も硬くなり・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

なかなか思った通りの形にはならないようで。

でも、まあ、引き締まってきたことはよいことで、
体重は減ってないけれど、ちょっとずつ基礎代謝もあがってきたので、
筋肉が増えてきたのかなーと解釈。手(パー)

あと3カ月ぐらい続けたらまたかわるかな?目


さて、関係ないけれどぼんたさん。

ちょっとお出かけしようと外にでて、
忘れ物したから数分で戻ってみたら、テーブルの上に乗っていた。

しかも、「見られた!」という顔でこっちを見てた。わーい(嬉しい顔)

人がいる時は絶対乗らないのに。
見てないところで悪っ子になるぼんたさんです。モバQ

bon_377.jpg

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

bon_353.jpg

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろお世話になりました。
ブログをやめることになったりいろいろありました。たらーっ(汗)

去年の終わりごろからブログを再開させてもらいましたが、
くだらない方のブログからの人はいいとして、
猫ちゃんブログの方からの方は、
なんなのこれーと思う日記が多くて戸惑ってる人も多いかもしれませんね。がく〜(落胆した顔)

でも、これが私なんです。残念ながら(笑)

今年もこの形で呟いていきますので、ご了承ください。

※あまりにもアレな場合はぼんたのおまけ画像でごまかしますわーい(嬉しい顔)

ということで、ぼんたともども、今年もよろしくお願いします手(パー)

※ちなみに虎のかぶりものは、「猫のふく村さん」で購入しました。

web拍手
posted by mameko at 12:00 | Comment(11) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

今日から再開です

今日からブログを再開します。

それと並行で、ブログをお休みしてた間に
あちこちでつぶやいてたことなども、書ける限り書きたいと思います。

書いたらお知らせします。(日付偽造しますわーい(嬉しい顔)
よかったら見てください。

web拍手
posted by mameko at 22:59 | Comment(0) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

