2010年08月03日

弄んだ後の

Image10361.jpg
ネズミのおもちゃで遊んだ後。

遊びの延長線で、ストラップに興味津々の図。

そんなぼんた、最近、買ったキャットタワーに乗らなくなった…。

無理矢理、エサ場として活用中。

web拍手
posted by mameko at 13:14 | Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

間違えダッシュ

Image10141.jpg


さっき、二つ前の「儀式」記事の動画を見ていたら、
動画の給餌機の音に反応して、
給餌機に猛ダッシュしていったぼんた。わーい(嬉しい顔)

ごめんよ、ぼんた〜。

ダッシュしていったぼんたに半笑いであやまり続けた私。モバQ

その後、何もなかったといわんばかりの顔で、
のそのそ戻って来たぼんた。

行はあんなに早かったのに。(笑)

写真はその直後。

心なしかお怒り?がく〜(落胆した顔)

web拍手
posted by mameko at 23:57 | Comment(3) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

おさぼり

Image9621.jpg
今朝の餌待ちぼんた。



最近、blogさぼりまくりです。
たぶん、まだまださぼります。

なので、ぼんたおまけ画像でした!

web拍手
posted by mameko at 16:21 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

チャルメラおじさん

tyaru.jpg

今日の昼ご飯。

カップラーメンチャルメラ塩。

突然のおじさん出現に笑ってしまったわ。

web拍手
posted by mameko at 13:12 | Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ロボットきどり

Image9121.jpg

会社から見える風景。


間違いなく確信犯。

web拍手
posted by mameko at 13:10 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

寝床は

Image9091.jpg
寝床は奪ったのだ。


寝ようとしたら、あたしの枕の真ん中に陣取ったぼんたです。

web拍手
posted by mameko at 13:35 | Comment(4) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

連休最後

Image8991.jpg


今日は朝から、ぼんたの毛布ふみふみ移動で、
肩から胸、腹に至まで踏まれて起きた。

しばらく黙ってたけど、声をかけたら、
リビングのドアの前にダッシュ。

餌がもらえる!

一気に現実にもどるぼんた、笑えます。


関係ない写真だけど、足がかわいかったので。

連休も終わり。
また頑張りますか!

web拍手
posted by mameko at 22:52 | Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

仕事納めと忘年会

今日で仕事納め。
一つだけ終わらして残りは来年で。

そして、忘年会。

久しぶりに酔っ払った。(最中)
梅酒は危険だ。

酒飲んで笑ってたら、泣きたくなって号泣。
意味なんてないし。

最近、爆笑しすぎて涙を流してたら、本泣きになっちゃったこともあって。

なんか回線がおかしいのかな?

まだみんなはカラオケを楽しんでたが、
あたしは家も遠いし、ぼんたもいるから先に帰ることに。

最後にとEXILEのダンス踊ってたら、
早い電車逃して、鈍行で帰宅中。

膀胱は破裂しそうだし、
油断すると独り言しゃべっちゃうし(マスクでカバー中)、
ガチャガチャだと思ったら、2段のコインロッカーだったし。

かなりキテるけど、なんとか乗り継いで前進中。

日記は書けてるので、
だんだん覚めてきてるのだけど、
それと引き換えに頭痛がっ!膝がっ! 

明日は何時に起きられるかしら。
っか、その前に帰れるかしら?

web拍手
posted by mameko at 00:07 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

